ボプとコラボ☆東京純豆腐へ行って来ました〜♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

東京純豆腐へ行って来ました\(^o^)/

お店の前にはポスターが1枚。  だけ。←ラクーアと違って、大阪だしな。
{CD9162E0-046A-4BDC-85BF-966DC01F0D80:01}



メニューは…⁇

ランチメニューしか出て来ませんでした。
あら、私慌てて日にちを間違えた?

いやいや、ポスターが貼ってあったし

ぷちパニック(笑)

店員さんに『ボーイフレンドのメニューは無いんですか?』と言ったら、持ってきてくれました。


きゃあ~
テンション上がるぅ~⬆︎⬆︎
{514AA44A-E423-406A-A15B-B938596B4B72:01}
{AFD60B7B-99D6-4111-A8B0-D72533D0B25A:01}


みんな、それぞれトッピングを選んだのね~
ふ~ん( ̄▽ ̄)

私としては…ミヌセレクトの乾麺や、ヒョンソンセレクトのワンタンが気になったけど~←粉もんばかりじゃん

やっぱり、ヨンミンに❤️❤️

トッピングは、華味鶏、チャンジャ、韓国海苔だったっけ?

ちなみに、一緒に行った娘はヒョンソンに~❤️❤️

2人とも辛さは、②の普通に。←辛さとご飯のサイズを選べます。

メニューは、さっさと下げられちゃいました
他のメニューは、テーブル下にしまわれたのに

あら、ヨンミンとは一緒に食べれないの?笑

汁が飛ぶからと…紙エプロンをつけて待ちました~笑


ヨンミン純豆腐
{C0C0032C-974A-4C1B-A47C-9AB21B75651D:01}

ヒョンソン純豆腐
{B570D4A8-7D95-48DF-90A9-5561EAB6ADEB:01}



はい~
美味しいですよ~

坦々だから、ゴマが効いてる~

ワンタンが入ってる~
なんだ~    
どの純豆腐にも入っていたんだ~
あら、豚肉も~

⁇⁇

ちょっと…

娘のには、鶏肉が入ってるし~

あれ⁇

さすがにおかしいので、確認したら、

お店の方が、トッピングを間違えたみたい。

めちゃ謝ってくれたけど~


なんのために選んだのよ~


スープは合っていたし、後入れの海苔やチーズもそれぞれのトレイに乗っていたのにね~

ヨンミン×ヒョンソンごちゃ混ぜ純豆腐~




せっかくのボプとコラボ…
もうちょっと推してもらえないですかね~❓
言わないと出てこないボプメニュー
なんだかな…

でも、期間が長いし、また行っちゃうかも(^^;;

なんたって、コラボとかメチャうれしいもん(≧∇≦)

ちなみに、JAFの会員の方は、お得なサービスがあるので、チェックしてくださいね( ̄▽ ̄)