ニコニコ動画☆公式Twitterより♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@officialBFjp: Twitterより♪

BOYFRIEND生出演♪4thシングル「My Avatar」リリース記念特番に生出演してきました!撮影観覧にはファンの皆さんもいて、一緒に楽しめました♪そして色々なゲームで体を張りました(笑) 最後にMCのあべこうじさんと記念撮影☆ 
{D3C5247C-6ACC-4F6D-B524-1EF62AFD16E1:01}


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

見たよ~

カリスマなのに…アイスキャンディの早食いだなんて…

いや~~

ヤメテ~

と言いつつ、ヨンミンの悶える姿に萌え~←←

{F1804344-781E-49EC-BFF4-EABDB41995C2:01}


{E6EEAD6F-7723-4791-B9C1-0FBCB20FE3FD:01}


↑悶えてないけど…かわいいヨンミン❤️
思わず写メったわ💦