ワンマンライブね……♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

メルマガも来ましたね♪


昨年の「BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2013-SEVENTH MISSION-」以来、
約1年ぶりのワンマンライブの開催が決定致しました!

【開催概要】
タイトル:BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2014(仮)
日程:5月31日(土)、6月1日(日)
会場:幕張メッセ イベントホール

詳細は後日発表致します。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


どーなの?どーなの?

この発表⁈

カウンターつけて…ドッキドキさせて((((;゚Д゚)))))))

私、車で買い物へ行ってたけど、急いで帰って、発表時間には家のパーキングに着いて、そのまま発表を見たんだけど…

え?え?え~~?

ワンマンライブのお知らせだけ⁈

iPhone、壊れてるんじゃない?

私のiPhoneだと、この情報しか見れないの?

パソコンから見て、ちゃんと確認した方が良いの?

とかいろいろ思ったわー

でも、やはりワンマンライブのお知らせのみ…

Line、Twitter、荒れるよね~~笑

{B9CB6D9F-4797-4BD8-8578-B805C11A92CE:01}
私、すべりまくり…後頭部を強打しております(笑)


さんざん、ベプさん達と絡んだけど…
まだ絡み足りなくて、アメブロへも書いちゃう(笑)

この気持ち、どーしたら良いの⁇







ちょっと落ち着いて…

幕張…って東京駅から遠いよね~

開演時間にもよるけど…

どちらか1日だけでも見に行けるのかしら⁈

前向きに考えて行かなきゃね~\(^o^)/←立ち直り、早っ


大阪へも来て欲しかったな…😭