ローソンHMV限定盤にオリジナル特典が登場!♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

★NEWS★

BOYFRIEND 4th SINGLE 「My Avatar」 ローソンHMV限定盤にオリジナル特典が登場!

3/26発売 BOYFRIEND/My Avatar ローソンHMV限定盤 (JBCB-6018)のみ※ にローソンHMV特典としてチェンジング・カード(アナザージャケット仕様)が付く事が決定しました!
メンバーのアーティスト写真が2つのデザインにチェンジするカードとなり、ローソンHMV限定盤にも収まるアナザージャケット仕様となります!
メンバーに素敵なポーズを組んでもらいましたので、お楽しみに!

※ローソンHMV特典:チェンジング・カード(アナザージャケット仕様)はローソンHMV限定盤 (JBCB-6018)のみ付与となります。
 
 [ローソンHMV限定盤]

同時発売となります初回限定盤A (JBCB-6016)、初回限定盤B(JBCB-6017)、通常盤(JBCB-6019)にはこちらの特典は付きませんので、ご注意下さい。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

私事ですが…
今朝から、iPhoneが行方不明ショック!

ガラケーからの情報収集&ブログUPしょぼん

iPhoneが無いと…たいへんしょぼんあせる

どこ~~~(°∇°;)