2014.01.31ジョンミン☆Twitterより♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

 [B.F정민] 울 베프들 떡국 먹었어용? 쩡미니는 귀여운 조카들, 가족들과 행복한 시간 보내는 중! 올 해는 또 어떤 무대로 베프를 만날까~ 두근두근+_+ 기대해줘용♡ 마지막으로 귀여운 막내 조카 예건이랑! 

{2FB9449E-961B-4183-A7CB-95FE5BCDE496:01}



翻訳かけました♪

[B.Fジョンミン]私たちのベストフレンドたち、お雑煮食べましたね?ジョンミニは可愛い甥たち、家族たちと幸せな時間送っていたところ!今年はまた、どのような舞台でのベストフレンドを会うかな~ドキドキ+_+期待してね♡最後に可愛い末っ子甥イェゴンと!




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


あら?
韓国?

もう帰ったのかしら❓

マスターさん達がお休み中で…ボプの動きがわからない~~(-_-;)