ヨンミン&グァンミン☆ファンカフェメッセージ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ヨンミン&グァンミン ファンカフェメッセージ 2011.11.28 ヨンミン20時44分。グァンミン22時01分。


翻訳かけました!!

ヨンミン____________________________


From. 英敏〓]暖かい......|::To. BF〓Fan照会846 |推薦18 |2011.11.28.20:44

こんにちはヨンミンです

すでに膜方を寒地一日が行きましたね...

さっき私どもはヘルスをしましたが.....

力.大変ですね.....

今日は事実冬天気としてはとても暖かくなかったんですか??

それでも風邪は気をつけて下さい

私どものメンバーは今風邪に苦しめられてイッ..ごほんごほん

ジョンミン兄は今そばでおいしくパンを召し上がっておられますね

ミヌが書いた文を読んだが、....

よく・熱いよ....

それでも私は違うように使うから...〓〓...?

大丈夫でしょう??

真剣なのが良いってしてちょっとこのように使うけれど

本当に.... とても無味乾燥なようなこともして

兄たちが私の文報告時書くようだとそうして

とてもそうだろうか考えもなりましたよ..

それではもう.... 行きますね


グァンミン______________________________
From. グァンミン〓]こんにちはグァンミンが出没しました!!|::To. BF〓Fan照会717 |推薦10 |2011.11.28.22:01

アンニョン!! ヨロブンboyfriendのグァンミンです

今日もまた、練習をしていますね次のアルバムのために.....!!!

ウーン......皆さん全部風邪気をつけて下さい

私は今からだ状態が......



良い!!!!ヒウッヒウッちょうど飛び回りたいがそうすることはできないですね....

多分取って今日私ですI Qテストをしたんですけれど何と121でも出てきました!!!

ウワッ!!! 私が121とは.... 本来私がちょっとボンクラですね;;;アザ~~~~~~~~~~~

女ねじった121ぐらい頭が良いことはしないが音、、、、、、ではないのか?? 良いのか?バルマー

私たちのペプ方は何をされるんですか?? 私たちのポプと共にしておられてから

アそしてあの今風邪のために苦労していないけれど

なおさらからだ管理トジャラリョグヨ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この頃ラップにふうっと~~~~ウク陥っているのにはやく実力が伸びたこといいですねヒウッヒウッ

皆さんも多くの応援お願いしてもかまわないでしょうか??



ふふふそれではグァンミンのここでクンネゲッスムニだ

おもしろい一日トェセyo


____________________________________________________

えっ?メンバーは風邪ひいてるの??

ごほんごほんって、ヨンミン大丈夫??


次のアルバムのためにって・・・やっぱり本当なのかな??

12月8日情報は、公式発表ではないので、今のところなんとも言えないんですけど・・・

で、なんで今IQテスト??

翻訳で「ボンクラ」なんて言葉が出てくるのね・・・

なんか。。。グァンミン、テンション高いなーーー

そのまま横浜へ来てちょー!