Twitter☆じょんみん♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-__.jpg

☆いまさらながら、昨日更新されていたTwitterを載せます~ニコニコ

私は、基本的に携帯しか使わないから、ハングルは「?????」としか表示されないんだよ~ショック!

ipadなら、ハングルも一応翻訳出来るんだね~ニコニコ

☆じょんみん☆
「中国に来た!放送局に到着した!へ…控え室本当に大きいですね。…@.@楽しく撮影してまいりま~~~す。笑v」

この写真…なぜ横に1列に座ってるの!?…合コンか!?
前に、どなたか座っているのかな!?

この衣装、可愛かったよね~ラブラブ
色違いで何種類あったんだろ!?