boyfriend♪goods♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110829_074935.jpg

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110829_075029.jpg

☆また、昨日鶴橋へ行っちゃいましたDASH!DASH!


もちろん、boyfriend♪goodsを探しに長音記号1目目

今まで、気にしていなかったけど、うちから鶴橋って、メチャ近いじゃ長音記号1走る人走る人

秋になったら自転車で行こうっと自転車


でもね…やっぱりいないのよ…boyfriendクンしょぼんしょぼん


韓流SHOPは…最近openしたお店を含め、4店かな!?


店内を見回しても、見つからないので「boyfriendのgoodsはありませんか?」とお尋ねしますが…


①「先週まで、置いてたよビックリマーク………CDを」CD
「CD!?CD
「3枚売れたよ」
…CDだけか…まぁ売り切れってうれしいわグッド!


②「まだ、ないよ。これからだよ」ショック!
これからっていつ!?


③「CDあるよ」
うちにもあるよガーン


④「だれ?」
デビューして、もうすぐ100日だよガーン


やっぱり、今回もboyfriendgoodsは、見つからずしょぼん


いつになったら、連れて帰れるの~(え!?)


ちなみに、週末に新大久保へ行った友人にも、boyfriend捜索願いを出したけど…見つからなかったみたい爆弾爆弾


やっぱり、自分で作るっきゃない!?
画像は…先日作った、双子リバーシブルキーホルダーですドキドキ
(キーホルダーの形に合う写真を探したら、この王子様衣装になりましたラブラブ)
最近の写真でも作っちゃおうかな~にひひにひひ
可愛い写真は、いっぱい出てくるしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ただ…まだ使う勇気はないですガーン