good-byeステージ(涙) | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-DCF00010.gif

☆昨日がgood-byeステージということで…しばらく歌番組の出演は、お休みみたいですしょぼん

boyfriendクン達を、初めてTVで見たのは6月…
一目惚れというか、あまりの可愛さに、一瞬で心を奪われた~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それからは、情報収集に勤しむ毎日しょぼん最初の頃は、全然無かったよな~霧

K-POPに興味を持ったのは、彼らがきっかけなので、常識的な事も知らない私ですしょぼん

good-byeステージなんてことを、考えてもみませんでしたしょぼん(そういうのがあるんだね)

しばらく休養して、カムバックというのがあるんですね~しょぼん(韓国では、そういうのね~)
あっ12月の予定にboyfriendの名前がありました!!

でも、やっぱり心にポッカリ穴があいた感じですしょぼん(ボケないように気をつけよう)しょぼん

韓国では、アイドル運動会や、バラエティー番組もたくさんあるみたいですしね~ニコニコ(日本の昭和の芸能界みたい)

まだデビューしたばかりだし…今後も活躍してくれるでしょうキラキラキラキラ

boyfriendクン達、デビュー後キラキラ輝いて、私達を楽しませてくれて、ありがとうニコニコ
ヨンミン&グァンミン…こんなにカワイイ美形な子を見た事が無いよ~双子座キラキラ
ドンヒョン、ヒョンソン、ジョンミン、ミヌ…6人揃っての、素晴らしいグループだよ~チョキチョキ

これからも応援して行きますよ~音符
覚悟は出来てる!?(なぜか上から目線)

boyfriend、これからもファイティンアップアップアップアップアップアップ