( ☆∀☆)♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110729_090500.jpg

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110729_090832.jpg

☆昨日のMカウントダウンニコニコ
あっYouTubeで見ましたけど…何か!?

YOU&I披露カラオケ

スゴい!!キラキラ

ダンス、バシッと決まってるぅ~ラブラブ!

髪型も変わってるし~ショック!

ヨンミン…ちょっとプリンだったのに、かなり美容院して、カラーも変わった~爆弾

イメチェンだ~爆弾

曲のイメージのため、笑顔無し~爆弾

スッゴク良いよ~ニコニコ


boyfriendのリミックスバージョンから、まだ間もないのに…いつの間に、レッスンしてたの!?キラキラ

驚いた~ベル

どんだけ引き出し持ってるの!?

違う衣装もあるのかな…?
まだまだ目が離せませんニコニコ