ヨンミンが金髪の理由~ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-02-1_20110610b.jpg

☆ヨンミンが金髪なのは…黒髪だと暑いから~!?

今朝のめざましテレビで実験してた~

黒髪→茶髪→金髪→白髪と、髪の色が薄いほど、髪の温度が低くなるみたい(屋外での実験)。
黒髪だと、暑いって事にいち早く気付いたんじゃない!?さすが!!

ちなみに、髪の色が薄いほど、紫外線を受けやすく、枝毛が出来やすいらしい。まぁ、ヨンミンに枝毛なんて、あり得な長音記号1いけど美容院

あのピンクのフリフリアンブレラ(傘じゃなくて、あえてアンブレラね)は、紫外線避け?

なんてね~ニコニコ
双子が同じグループにいたら、どっちがどっちだかややこしいからじゃないの?(真相はわからないけど)双子座

ヨンミンは、金髪にして正解だよ!!王冠2
メチャメチャ似合ってるキラキラ金髪ってさ、似合わない人や、下品になっちゃう人が多いのに~爆弾
クァンミンの金髪姿も見てみたいかも~ラブラブ!