ヨンミーン♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-6ClK11_70.jpg

☆勢いで、パスポートを取得しちゃった~
韓国へ行く予定は全く無いのに…爆弾
いざというときに、無いと行けないし(いざっていつ!?)
ヨンミーン、いつでも会いに行けるよ~ラブラブ!ラブラブ!DASH!DASH!DASH!
一歩近付いたよ~ニコニコ(怖っ)
長音記号1長音記号1っとDVDを見てたら、細かいトコに気付くようになった自分が怖いショック!

歌が始まり、後ろに下がる時にチラっと右側を見る時があるでしょ~
ドンヒョンとの立ち位置チェックかな~目(だから、怖いよ)ショック!

ボーイフレンドについて、わからない事が多すぎしょぼん
だから今ある情報の中から、何かを発見しようとするのかな!?しょぼん
彼らの情報を何かくださーいガーン