今までの人生で1位☆boyfriend ヨンミン☆ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

winterstory16さんのブログ-P1014110.jpg

たまたま見たミュージックバンク…

そこで発見!!!!!!

カワイイ…可愛すぎる
(@_@)ドキドキドキドキドキドキ

boyfriendヨンミンく~ん☆

完璧なお姿!!

今までの人生で、myfavorite1位です☆☆☆☆☆☆
めっちゃ好みだよ~!

こんなに、私の好きなタイプ…ドンピシャな人を見た事ない!!

もっと彼を…彼らの事を知りたい!けど…情報が少なすぎる~!
韓国語が全くわからないししょぼん

韓国盤CDを買ったけど…全く読めないしょぼん
なんて書いてあるの!?

日本デビューは、いつ?
生boyfriendに会う事は、出来るかしら!?
肉眼で見たいぃぃぃ~
\(◎o◎)/

大人のファンの方を探しています!(いるのか!?)語りたいなぁー♪