図書館戦争、観て来ました。
そんなわたしです。
お久しぶりです。
いっやーーー。
本当に満足です。
最高だね。
あの岡田堂上教官の仕草と言い表情と言い視線と言い!!
どれもかしこも教官でした。
教官が動いてまーすー。
そのものでした。
岡田くん、堂上教官でした!
たまーに脳内で前野堂上教官の声になったりしましたが…これ皆さんに言えることですけども。
奈々ちゃんの郁ちゃん、ちょいと動きが硬いかなーと思いましたが、良かったです。
郁ちゃんでした。
ですが、わたしの一押しは田中圭くんの小牧教官です。
大好きです。
笑う正論!
もう最高ですvv
教官、わたし(小牧)教官に付いていきます的な。
堂上教官ではなく、小牧教官。
…原作と漫画ではずっとそう思っていましたが、今回映画を観て、堂上教官今までごめんなさいと思ったわたしもいます。
それでもやはりわたし、田中小牧教官好きですね。
…元々田中圭君が好きと言うのもあるかもしれません。
玄田隊長も最高ですしー。
実写チーム、良く本当にあそこまで映像化してくれました。
と感謝しっぱなしです。
元々図書館戦争は漫画から入り、原作を読んで…でアニメは観てないんですよね。
去年公開された映画は何度も観ましたが。
あれは見るべし。
革命まで実写して欲しいな~と我儘を言ってみます。
その前に内乱かなー。
内乱をちょっとかじって、革命をメインで!
アニメ版とどう変えるか楽しみです。
先生をイッセー尾形さんに演じて貰えばそれまた面白いです。
あ…革命だと堂上教官、大変ですよね。
後半そう出番があまりないので、忙しい合間を縫って撮ってくれない…ですよね
来年岡田くん、大河の主役ですもんね。
お忙しい限りで。
これで図書館戦争も、となったら、過労で倒れてしまう…そんなことは望んでいません。
最初から、全編後編で分ければ良かったんですよー!
出来れば外伝も映像化して欲しいですが、アニメでは望み薄いです。
革命の最後、郁ちゃんの名字が…なので。
いつ!?とビックリするくらい短期間ですよ。
毬江ちゃんと小牧教官の話をぜひ出してほしいです、有川先生。
篠崎と手塚まであるんですから!!
ここまで自分が実写を絶賛出来るとは思いませんでした。
恐るべし、図書館戦争。
見たら、岡田くんにキュンとしますw
実写化大反対だった人の言葉とは思えませんね…。
いえね、原作が壊れてなかったんです。
これが一番の大きな理由です。
原作の世界観が壊れなかったら、実写だろうとなんだろうと賛成なんですよ。
面白いですもん。
ことごとく内容をぶち壊してくれるので、反対なんです。
もうちょっと早くに観に行けば良かったです。
そうしたら、もう一度くらい映画館へ行けたかもしれません。
あれは、大画面で見た方が迫力があって最高です。
DVDになったら、買っちゃおうんだろうなーと思われます。
堂上教官と小牧教官のやり取りもね、良いんです。
最高のバティですよ!
後悔してもしょうがないんですけども。
いっや…キャスト発表があってから、悶々としていたので、行かなかったと言うか。
原作とマンガで満足しているので、実写は良いかなーと思っていた自分がいるのも事実です。
わたしの中で、アニメの革命の翼で一段落付いた感じなんですよね。
なので、今更観てもしょうがなくなーい?と勝手に思っていた訳です。
そう思っていた自分を殴ってやりたい…。
アニメも実写も別物ではありますが、同じ図書館戦争には変わりはありません。
どちらも本当に最高です!!
最初から読み直したくなりました。
図書館戦争☆
最高な作品に出会えたことに感謝です。
本当にありがとうございます。