おや… | 何気ない日のこと

何気ない日のこと

まったりゆったり。
日々暴走中(爆)。
そんな感じの日常記です。
まぁ~…生暖かい目で見て頂けたら幸い。

またかい?


知らない土地でも良く道を聞かれるあたしです。


こんにちは。



そんなに話しやすそうな雰囲気を醸し出しているのでしょうか?
その割には、他の場所では全く話掛けられもしませんけどね~(笑)。
まぁ…それは良いとして。



今日も野暮用で生地を購入しようと日暮里までやってきたのですが、既に2回程道を聞かれました。
日暮里では、すいません…あたしも詳しくないので分かりません…と毎回同じ答え。
えぇ…日暮里に来ると何故か必ず1度は聞かれます。
そんなにまだ来たことないのにも関わらず…。
何でだろ?


来る前に地元でも、あそこに行きたいんですが…と聞かれましたしね~。

地元はね…良く行っていた場所なので分かるのですが、駅前から行った事がないので、かなりアバウトな感じ…。
ちゃんと辿りついて頂けたら幸い。
一本道だから、大丈夫だと思いたい!
あたし以外にもいらっしゃったので、分からなかったら他の方々に聞いて下さいませ…ですね。
あたしが何も考えてなく生活をしているのが、分かりますね…。
感覚で生きてます(笑)。
……………たぶん。