おはようございます😃
冬季スポーツ応援団です★

いきなり冬季スポーツではない話題ですが、、、

阿部慎之助選手引退発表を行いました。



記事にもありますが、球界屈指の「強打の捕手」。本当にたくさんのホームランを打っていた選手でしたね。

私は小学生の頃、野球少年団に入っていたのですが、阿部選手は周りの子たちや私も憧れている選手でした★(モノマネなんかも皆さんしてましたよね?)笑

現段階では、まだ記者会見の日程などは決まってませんが、近いうちに行われるようです。

また1人、球界を代表する、そして日本を代表する選手が引退してしまうことがすごく悲しい反面、ぜひ後輩たちの育成、日本の強化に携わっていただきたいですね★

阿部慎之助選手、現役お疲れ様でした!

そんな阿部選手のように体を強くしたい方必見
バルクスポーツのプロテインです★
リーズナブルに効果を感じていただける商品です。
ぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか💪

それでは今日も1日頑張りましょう💪