いつも泣いてたから終わりにしよう | ゆきんこのゆるぶろぐ

ゆきんこのゆるぶろぐ

お局独女ゆきんこの日々

先週末、Yくんから夜まで時間空けておいてと言われて。
相談所の紹介で知り合ってちょうど半年。
こりゃプロポーズされるのかー??
なんて思ってドキドキ。

夜景がきれいに見えるレストラン流れ星予約してくれてて。
食後のデザートタイムにサプライズで花束登場ラブ

出会って半年だねー、これからもよろしくねー口笛
で終わりましたえーん
えぇ、プロポーズなんて1ミリもなかったです。

相談所でお相手と交際順調なら、半年も経たないうちに結婚が見えると思ってた。
相談所にいる男の人は、すぐにでも結婚したい人ばかりだと思ってた。

Yくんは相談所に登録してるけど、私とすぐに結婚することを考えてない人でした。

このままずっと付き合ってたら、Yくんといつかは結婚できるかもしれません。
でも私は半年でも長いと思っていたのに、見えない『いつか』を待つなんて、もうムリです。

で、週明けに交際終了させたいと申し出たら、相談所の方から、Yくんが近いうちにプロポーズする予定と聞いてますから、もう少し待てませんか?と言われました。
Yくんが近いうちにプロポーズするつもりって、それ先月も聞きましたけど。
Yくんの近いうちって、いつなんでしょうね(笑)
のんびりなYくんと、待てない私。
タイミングが合わなかったみたいです。

今は少し休憩して、また仕切り直したいと思います。

未来のダンナさま〜、私を早く見つけておくれグラサン