一緒に歩いてくれない | ゆきんこのゆるぶろぐ

ゆきんこのゆるぶろぐ

お局独女ゆきんこの日々

週末Tさんとお出かけ口笛
とあるアミューズメントパークに行ってきました。
屋外で寒いせいか、さほど混雑なく。
ゆっくり楽しめてありがたかったです爆笑

Tさんと知り合って3ヶ月。
ほぼ週イチで会ってました。

以前クリスマスに出かけた時、好印象だと言われたけど右矢印クリスマス
それ以後何もなく。
お互いの気持ちの距離はちっとも縮まる気配もなし。

相変わらず歩幅を合わせてくれないから、物理的な距離も近づけず右矢印Tさんとのこと
歩くの早いよーって言ってみたんだけどな。

Tさんステキな人だと思ったけど、ちっとも2人の関係が変わらない。

Tさん、私は一緒に歩けるい人がいいですえーん

いろいろ悩んだ末、Tさんとの交際は終了致しました。