7月7日届いたのはメッセージをアゲートのプレートに書いていただいたもの。

2日まで代々木上原で開催されていた上原マルシェでお願いしたものです。




こちらの2つは今年の2月に整体中にプチセッションになりその中での言葉です。

私の中の原発ポンちゃん❨癌のことです❩と話をしたもの。

その時は気づかなかったのですがアゲートプレートを見て

これは【未来からの約束】だと思いました。時間は過去から未来へ流れるのではなく、未来から今に流れて来るそう言われたことに納得しています。


そしてこちらは


【過去からの約束】です。
昨年身体の調整をしてもらっている時に瞑想状態になりそこで見た私の過去世に関連してます。

大きな鹿角とアゲートのプレートは池嶋美香子さんのところから来たものです。

そしてこの日7月7日は晶子先生主催の麻の手仕事の会でした。
ワークショップで総角結びのネックレスを作ったののですが背守り付きの人型と入型の総角結びが一つのネックレスに入っています。


未来からの約束と過去世からの約束が麻で結ばれた感覚です。


ああ、こんな事もあるのだなあと不思議です。






マリアナさんのプロフィールペー

https://profile.ameba.jp/me