こんにちは
GW前半3連休の最終日ですね。全国的にお天気いいみたいですが,佐倉上空には朝から黒い雲が出ています。雨が降るほどではないんですが,曇り空です。
昨日は僕たち夫婦と娘の3人で近所のイタリアンのお店で夕食をいただきました。簡単なコース料理でしたがけっこう美味しかったです。久しぶりの親子3人の外食です。
今日は午前中,ハスたね物語の蓮の鉢植えをしました。鉢植えといっても特に何かしたわけではなく,鉢に土を入れて水を足して泥土にし,そこに蓮の種を置いたというだけです。うまく根付いてくれるといいんですけどね。
その後,3人で近所のホームセンターにchocoちゃんの服を買いに行きました。すぐに小さくなってしまうので,大きめの服をということでしたが,これはあまりにちょっと大きすぎのような気がしますねぇ。
それでは,また。







