12月11日 かぐら(その2) | いつも心にパウダーを

いつも心にパウダーを

Yahooブログ、「いつも心にパウダーを」からの移行。
Yahooブログ終了につき、ログ保存のためにこちらへおいておきます。
今後は主にYoutube動画の告知用に使用していきます。

スキー仲間のてちさんtomuと共に、かぐらスキー場へ。

朝、一面の大雪。
これは期待できそう。
イメージ 1

寒そうなので、スキットルボトルにモルトスコッチをいれて、いざ出撃。
イメージ 2

朝一番のロープウエイ(7時30分)にて出発です。
イメージ 3

ゲレンデはご覧のように大雪模様。
イメージ 4

まずはたっぷりとコース内でパウダーを堪能。ひざくらいかな。
朝イチのジャイアントは面白い!でもすぐ荒れちゃうけどね。

んで9時くらいにはもうお腹いっぱ~いって感じで、10時前に早速休憩、お昼ごはん。
(個人的にはまだ滑りたかったけど、ギブアップしてる人がいたからね(笑)

最後に滑った田代連絡コースのパウダーはすごかった。
(日曜の記事で写真アップしたあれね。)
腰までのパウダーに急斜面。ゴチソウサマでした。

それにしても今年は12月からすごい雪。
お願いですから1月2月の分をとっておいてください、冬将軍。