9月頃に遅い夏休みをとって、南の島に行こうと画策中。
今のところ候補は、フィジーかモルディブ。
他にもオススメとかあったら教えてください!
今のところ候補は、フィジーかモルディブ。
他にもオススメとかあったら教えてください!
ちなみに今まで行った、海外の島!
・クロアチアのラブ島
アドリア海に浮かぶ、ラブ・アイランド!地中海の宝石と呼ばれる、中世ヨーロッパの雰囲気を持つ素敵な街並み。
ウニが海岸にゴロゴロしてるんだけど、地元の人たちは誰も食わないんで、
食っていたら変な目で見られた。
仲良くなったクロアチア人に、「おれはkazuっていう有名な日本人プロサッカー選手だ」
って言っておいていたら、数年後キングカズが本当にクロアチア・ザグレブに移籍した。
やつらは、「あいつが来た」って・・思うわけないかw
・タイのサメット島
パタヤビーチで知り合ったドイツ人に、「サメット島めっちゃいいから絶対行った方がいいよ」って薦められて、行ってみたらなかなかよかった。
特に何があるってわけではないんだけどね。
のんびりリゾート。日本人誰もいないし。
生水を飲む実験をしてみたら、見事にお腹をこわして、バンコク帰るまでつらかった。
みんなが言うことは正しいのだと納得した。