映画の話 | いつも心にパウダーを

いつも心にパウダーを

Yahooブログ、「いつも心にパウダーを」からの移行。
Yahooブログ終了につき、ログ保存のためにこちらへおいておきます。
今後は主にYoutube動画の告知用に使用していきます。

実は私、これでも映像の仕事をしています。
今は職場を移ったのでやってないですけど、以前は連ドラの仕事とかもしました。
オープニングも作ったし、CGとか実写合成とかね。

ドラマって打ち上げが面白いんですよ。
ビンゴの商品とか豪華でね。僕もDVDプレイヤー(まあ今は安いですけどね)とか当たったりしました。

あと、芸能人と一緒に飲んだり、カラオケで騒いだり。
坂○憲二とか、黒○瞳とか、山○優とか。おとなりでお酒飲んでお話したり、カラオケで盛り上がったり。
まあ、向こうは覚えてないでしょうけどww

で、映画の話です。
僕の愛してやまない映画があります。
「ニューシネマパラダイス」
はい、ベタで結構(笑)10回以上見たもんねー。もう音楽聞くだけでウルウルきちゃいますw
この映画見るとほんとノスタルジックな気持ちになります。
故郷を離れてるからかな。疎遠になってる友達のことを考えちゃうのかな。残してきた親のことを考えちゃうのかな。昔つきあってた彼女のことを考えちゃうのかな(笑)

地方から都会に出てがんばってる人にみてもらいたい映画のひとつです。
完全版よりノーマル版をオススメします。