更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -89ページ目


今、支度しながら
スッキリをチラ見してたけど


事件が起きた時に
blogを書いた



まさに
現代のシンデレラやと思ったから



やってしまった事は
許される事ではないが、

1番キラキラして楽しいはずの高校時代なのに
家に帰ると毎日②
あんな折檻されてたんじゃたまったもんじゃなかったと思ったよ



それでも彼女は
毎日、学校に通い
明るく、成績も優秀で友達もいた



きっと
学校にいる時間がホッとする時間だったのやろうと思う‥



当時のテリー伊藤のコメントには
この人空っぽちゃうん?と
嫌な気分になったけど



今日はこんな嘆願書が集まったからか
加藤浩次が
僕たちのコメントがと
少し謝罪してた!!



彼女はこれから背負うものが大きいけど
南幌の皆さんの優しさ



私も当時から
少しでも罪が軽くなりますようにと思いました



こんな事件で
今まで嘆願書がこれだけ集まった事があったのかな?



あっ
同じように男子高校生が殺害した事件でもあったよね



いじめ事件の奴らとか
佐世保のとか、その他いろいろ‥
言語道断やけど



なんかよかったなって思いました



決して殺人賛美じゃないけど
安心した





とうとう
死を選ばれましたか‥


旦那サンの名前を思い出せなかった--


と亡くなる前にあの29歳の女性は悲しそうにおっしゃってました


それは辛いやろなぁって


この事について
実家のお母ちゃんが癌なので
ものすごく
ホントにものすご~く考えました


まだ私より3歳も若い
脳腫瘍でものすごく痛みが来て旦那サンの名前を思い出せなかった


何回も何回も
考えましたが


私ならどうするんやろ?


やっぱり
まだ生きたい(′;ω;`)


今まで
突然にこの世からいなくなられ残された人間として
どんなに辛かった悲しみも味わい


でも幸せもたくさん味わっている今‥


先に逝った人は
どうか悲しんでばかりいずに
幸せにと祈ってくれてると思う


彼女は
苦しむ姿を見せたくなく
自分の周りの大切な人達の事を
忘れて行くのが辛かったのだと思う
だから
幸せなまま
この世から姿を消したのかなと‥


でも難しい問題‥


自分なら家族なら
と思うと答えなんか他人があれこれ言うのはいけないのかな?と思った


どうか安らかに‥





たまに私のようなアホみたいなblogにびっくりするほどの
アクセスがあるけど


アフィでもアクセスあげるためにじゃなくて
これは読んでいただきたい



ひのえサンのblog


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kiyosiro-e&articleId=11947431329&frm_src=article_articleList



から飛べますが一応張り付け

私も前から読んでた
余命3年時事日記



http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/?stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A952f261a281c7cc6fa19d97deceaad28



とくに橋下、辛抱①②③は必読だと思います



マスコミは屑、朝日、毎日は屑とわかってきてますが



安倍総理が疲れてへなへなしたのは
周りにこんな悪い奴らが
もう必死で潰そうとしてたからですか‥



まだまだあるよ
売国政治家をぐぐったら
政党、名前もまとめてる人もいます



私も政治なんか←そう『なんか』と
誰がなってもいっしょと思ってましたが



それは違うと民主党政権であの大震災が起きた時にわかりました



やっぱり
選挙は行って(知事選挙の時は私を含めたくさんの大阪人は大間違いしたけど)



いろいろ知る事がこんなに大事な事やと感じます



私のお気に入り登録のブロガーサンは一生懸命に調べて
発信してらっしゃいます



まずは
今の日本の状況を知る事が大事で
今は転換期に来てると思いました



盲信はいけないけど
悪いところと良いところを調べて

何故?なんで?

って小学生みたいな気持ちで自分に疑問を投げかけて
知る事が1番大事な事だと思いました