更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -148ページ目
私は
ちゃんと知らないくせに
左寄りのブログ等を信用してしまい



不安に煽られたひとりです



秘密保全法案=スパイ防止法だったんですね



J wingサンのブログで
真実を知り先の秘密保全法案反対のブログを削除しました



やっぱり
民主党と違い
日本をよくしようと考えてくれてるんやと思います



うっかり読んだ方々
ごめんなさい(′;ω;`)



政治家とか


警察官とか(ホントにここ最近どうなってんの?悲しいわ)


テレビ局の上層部とか


大物司会者とか


学校の先生とか(とくに公立)


上にあげた人たちの
息子とかも


悪いことをしても
へら-ってしてる



(*´・ω・)(・ω・`*)どうなってんの



みのも●たとか
セクシャルハラスメントで

女子アナの
お尻をナデナデしてんのが
朝の番組で
モロ映ったそうで‥



エロおっちゃん
てゆかおじいちゃんやん


社会問題を扱ってるテレビで
しかもコメンテーターとかもいる前で


恥ずかしげもなく
ナデナデ出来る神経がわからん‥



おかしいでしょ‥



羞恥心のかけらもないんかしらこの人ダウン



息子は捕まって
ワイドショーでは触れたのかな?

ちゃんと見てないけど

ニュースでチョロッと逮捕とは見たけど‥



も●たじーさんのセクハラは
説明もなし
謝罪も


視聴者がたくさん見たらしいから
隠匿でけへんのに



この国は
いったいどうなってんのかな




揉み消し②




しれっと普通に政治家も司会者も警察官の身内も




揉み消しされて普通に生活




オリンピックが東京に招致出来て
うれしいかもわからんけど


海外メディアは
ちゃんと見てるからバッシングされると思う




もう騙されへんよ




汚染水だって

ずっと前から
きっと流出してるんくらい
日本のみんなは知ってる



7年かけて

嘘はやめて
謝る時はホントに謝って
真実を伝えてほしい





も●たじーさんは
まだ番組そのまま出るのかな




不思議やわぁ


(*・pq・*)






ダメ日本は
こんな年寄りでダメにしたんやろな





こんなじゃ
若いみんなのこと批判できへん



オリンピックが
東京に決まったのは



佐藤真海サンのプレゼンの素晴らしさも
かなり効いたと思った






彼女は明るいラブラブ

帰宅してミヤネサンのニュース見て
初めて佐藤真海サンを知った(ゴメンナサイ)






病気になって
心が暗闇になったかも知れないのに
前に進もうとする彼女は

ひまわりみたいに見えた






あんな短いプレゼンで
何がわかるねんむかっ

って叱られるかもわからんけど



佐藤真海サンを
見て誰かに似てるって思ったら
私の大好きな
血のつながりないけどお姉さんと呼んで尊敬してる先輩



同じようなタイプ
てゆか
顔はちがくても
キラッキラの笑顔と話し方もホントにそっくりやった



ポジティブで笑顔がステキな人は
周りを幸せな気持ちにしてくれるラブラブ



パラリンピックは
見たこともなかったけど(ゴメンナサイ)

これからはちゃんと見て
応援する



(っ´∀`)っ



ホント東京に決まってよかったアップ
とプレゼン見て思ったラブラブ



がんばれニッポン



(ρω-)。゜眠いぐぅぐぅ