レーシックってレーシック難民ってキーワードで見たら((゚Д゚ll))5~6年前、○○俺といっしょにレーシックしに行こか?いややんなんで?痛いに決まってるもんコンタクトも嫌がるやん‥はっきり見えへんほうがなんか幸せな気もするやんなんで?わからんけど(´∀`)あははてなって結果よかったんかもまだまだ技術面で難しいんかな‥神経のとこいじるんやから難しいやろな‥失敗された患者サン辛いやろに‥成功の確率あげて万一の時にも治す技術を直ちに見出ださんとどうするんやろ‥
開戦?怖いな((゚Д゚ll))中国は空母まで差し向けてきたみたい在日中国人には詳細な所在を知らせろと中国からの達しがあったしでも米軍が日本と中国がお互い譲らない(日本のものだけど)あの地区に飛行したのに中国からは一切なんのアレもなくまさかもしかしてかなり心配猿芝居なんやろか‥よっぽど安倍政権に危機感を持っててただのお尻ペンペンの挑発だけのようにも思うけど注意しないとね