更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -137ページ目





レーシック難民って



キーワードで見たら








((゚Д゚ll))








5~6年前、

○○
俺といっしょにレーシックしに行こか?

いややん

なんで?

痛いに決まってるもん

コンタクトも嫌がるやん

‥はっきり見えへんほうが
なんか幸せな気もするやん

なんで?

わからんけど

(´∀`)あはは

てなって





結果よかったんかも





まだまだ
技術面で難しいんかな‥





神経のとこいじるんやから
難しいやろな‥





失敗された患者サン
辛いやろに‥


成功の確率あげて

万一の時にも

治す技術を
直ちに見出ださんと





どうするんやろ‥












怖いな((゚Д゚ll))



中国は空母まで差し向けてきたみたい



在日中国人には
詳細な所在を知らせろと中国からの達しがあったし



でも
米軍が日本と中国がお互い譲らない(日本のものだけど)あの地区に
飛行したのに
中国からは一切なんのアレもなく



まさか
もしかして



かなり心配



猿芝居なんやろか‥



よっぽど
安倍政権に危機感を持ってて

ただの
お尻ペンペンの挑発だけのようにも思うけど



注意しないとね