更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -130ページ目



この記事を書くのが
ちょっと怖かったから
すごく濁してアップ



かなり遅くなりましたが



新聞やTVでは
一切、報道してない



ミスインターナショナルで一位になられた女性が
とある男性にストーカーまがいの事をされて



告訴されたんですが
その男性は
ある大手の方です



海外では
すごい話題になってるのに
同じ日本人の女性が怖い思いをしてるのに



『日本のメディア?』は知らん顔



それを知った
『海外のメディア』だけで
記者会見をされました



安倍首相の奥様も
その女性とお会いしたりしてるのに
ガン無視です



日本メディア‥?

(*´・ω・)(・ω・`*)



TPPが始まれば
こんな事も
公に出される



農業の事ばかりやないんやから‥TPPて



事実を報道しない
日本のメディアの報道って



おじいちゃん、おばあちゃんしか信用しないんやろな



日本
良くなって欲しい



悪は悪
善は善



て教えへんから
だんだん悪いと感じなくなる人も多くなってくのに



いろいろ知って

報道の在り方をすごく考えた
この数年



きちんと報道して
いい日本に変わるように
ホンマに願う






大阪の誰もが好きな
やしきたかじんサンが1月3日お亡くなりになった‥



今日は
大阪市内は一日中
雨やったガーン



この雨でも
今日の新地は
たかじんサンを偲んで
飲みに行きはる人が多いやろな‥



豪快で
はしごばっかりして
歌を唄うときにはゴロッと変わり
なんか知らん色気がある人やった



金曜日に
私と当時の仲良しの子らと
お客さんと馴染みのお店に連れてってもらう



ICHIZU

あんた

いろいろあるけど

キー全アゲしてたかじんサンの歌はよく唄わされた


中でも
失恋した女の子とお店終わったあと
朝までカラオケで話ししよってなった時に



大阪恋物語
て曲を唄ったら
その子は号泣したわ



女のくせに
高い声で全アゲして唄うけど



女の人の感情の詞ばっかりやから以外とよかったり



せっかく
今年は大阪がアツイとか
盛り上がってきてるのに



たかじんサンがいなくなったら
寂しいわ



ご冥福をお祈りします



天国では好きなお酒やたばこも
気にせんとできるね



なんか寂しい

(゚ーÅ)ホロリ