更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -128ページ目



おととい
見たんやけどホントにホントなら



やっと不正受給も犯罪も



(っ´∀`)っズル出来へんねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



あちこちで
↓を読んだからコピペ↓


やっと在日の通名が使えなくなった、
運転免許証も本名しか使えない (特別永住者証明書に通名記載なし=通名を公的手続きに使用できない)

外国人登録法の廃止

そして住民基本台帳法への移行は、
特別永住者(在日朝鮮人)の
通名使用に制限かかるだけでなく、
脱税防止並びに生活保護受給に効果が出ます。

特別永住者証明書により
発行されるID関係は全て本名となります。

そのことにより
これまで通名で通してきた
全ての事の証明が
不可能になりました。

銀行口座やクレジットカード、
各種日本の資格等が該当します。

つまり通名を使用してきたので
卒業証明書や在学証明書は通名のままです。

留学や進学に必要な身分記録は
特別永住者証明書により本名だけとなります。

その整合性を証明することは
極めて困難
であり、通名の使用は不利どころか、
自身が誰だかを
証明できなくなる可能性もある
ということです。

今年から実施された在留資格制度により、
在日朝鮮人の特別在住証明書に
通名は記入されません。

在日朝鮮人は特別在住証明書に
通名の記載が無いため、
警視庁の運転試験本部等での新規免許取得

並びに住民票(特別在住証明書)移動で、

在日朝鮮人は免許証の取得
並びに更新の一部が
拒否になっています。

今後は免許証での通名使用は
不可能になりました。





\(^O^)/




普通の事やのに
今までなんでこんなんが
まかり通ってたんやろ


いくらでも
生活保護を通名何個も使い
重複受給してたり


犯罪も
通名で報道して


日本の有名な凶悪な事件も
ググったら
ほとんどが在日の犯罪‥


でも
まだまだ報道は
上が乗っ取られてるから
こんな事を報道しないやろけど‥



安倍政権になってよかった



大阪の財政もよくなるやろね





今日
たかじんのそこまで逝って委員会を
読売テレビが
辛坊、ヤマヒロ、ミヤネの
3人の司会者進行で


ゆかりのあった方々
総勢30名の
ゲストを迎えて


たかじんらしい
楽しい番組でした


たかじんのbar
は私は
まだ子供やったから見た事がなかったけど


ざこばが
たかじんと5年もの確執があった話


そのbarで仲直り握手してた



ざこばが泣いて
もらい泣きした(′;ω;`)



有名な味の素がないやんけむかっ
の事も
知らんかったけど
たかじんnoばぁ~の画像も流されて
その中で中山ひでが言うてた



面白いおっちゃんやな
たかじんは



暴れん坊やけど
そのあとのフォローは
普通の暴れん坊のおっちゃんと違うかってんな



東京でそこまで言って委員会が放送されてないのは
やっぱり
中心やから
制約とかあるから言えんようになると言ってた



たかじんのCDが
品切れとか亡くなったあとに
聞いた



なんやろ‥



破天荒な男の人
やることがスケールでかい



やっぱり亡くなるの
まだ早かった



今春までには
在阪の
読売、関西、朝日、毎日、テレビ大阪の各局が協力してたかじんの番組をするらしい



今まで
大阪の有名人が亡くなって
そんなんあったんかな?



幸せ者やねたかじんサン



煤だらけの街でうち~
いったい何をしてるんやろぉ~


この歌詞もフラれたと思ってた時に共感出来たな

なめとんか

忘れてたけどよう唄わされたな‥


惜しまれて亡くなるって


やっぱり生きてる時に
多くの人と出会い
喧嘩しても仲直り出来た人とはずっとつながってたり

間違ってた事
教えてもらったり
怒られたり

人は
1番大事な宝物やねんな



ってすごく感じた



きっと
意見を言われるのは
嫌いやないからと思う

ぼろかすに言われても
自分のためやと聞く耳だけはなくしたくないな



40代、50代と歳をとっても
笑顔と素直だけが取り柄の私やから
そこだけは変わらずいたいな






そういえば
年末に冷凍食品から農薬が検出されて
製造ライン80人?とかの
調査とかから



新年を迎え
なんか急にバタッと報道されなくなった



それで
食パンからのノロウイルスばかりの報道されて



ノロウイルスはもちろん怖いけど



冷凍食品の農薬混入は
もっと怖いのに‥



なんで(・・?)



今までの流れからしたら

報道できない理由があるのかな?



どうなってるのか
続報がないから



不安で
冷凍食品に見向きもしない



たまに半額



でも
あの事件が出てから
買いたくない人も多いみたいで
他の冷凍食品会社も
多分、ダメージ受けて売上落ちてると思う



コナンでいえば

『解決編』を飛ばして

次回は他の事件が始まってる感じ