更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -108ページ目



出来たらいいんやけど‥

投げ飛ばされるわ私



(*´・ω・)(・ω・`*)



あ-この1週間は
めちゃくちゃ忙しかったDASH!



何を生き急いでるんやろ?
って自分でも思うくらい

なんかしてる



引き受けたからには
やらなアカン性分やから



弟からは昔っからやん
って言われるけど

旦那サンも
疲れんようにしなアカンよ



って言われ
ついでに手伝ってもらったり

(。´人`。)



生活に支障出るような事はなかったけど
優しい旦那サンまで
おせっかいの片棒担ぐようになって



(´∀`)アハハ



今まで
私もいろんな人に
いろんな優しさもらってきてるから
お返しのつもり



でも
重なってしまい



ε=ε=(●´ω`)



仕事以外で久しぶりの分刻みの数日に



充実感\(^O^)/



ひとりごと音符






怖い((゚Д゚ll))



ここ数ヶ月
なんか知らんけど



パッと浮かんだり
夢見た事が
現実に夢と近い形で起きたりして



気色悪い(′;ω;`)



全部が全部やないけど



そーいえば
ちっちゃい時に湾岸戦争のニュースをTVで観て


数日前に全く同じ光景の夢を見てたり


小学生の時に大切にしてた
ネックレスが壊れた夢を見て

朝起きて慌てて
オルゴールの宝石箱の中を確認したら

夢といっしょで壊れてた



デジャヴュてゆうの?



それから
時が経ち現在に至るけど



ほんま
最近

えっ?って驚く事が5回もあった




ウェーン°。・。(つд`)。・。°


気色悪いよ~




緑色のハルクみたいな怪人も二度見までして
二回目までちゃんと見たから



なんか変なんやろか

私って‥



いい事だけ
現実やったらええのになっ



予知能力みたいなんないし
たいそうなモノ違うけど



誰かが教えてくれてる感じ



三(ノ><)ノキャァァァ



今日はひとりやのに怖いわぁ‥



怖いのぜんぜん出て来ない
アニマックスでもつけっぱで寝る






が多いのだろう




とゆう
記事をよく見かけるけど




気悪いわぁ°。・。(つд`)。・。°



私も1982年生まれ‥

でも1月やから早いきで話題の中から外れてた




酒鬼薔薇事件の犯人が1982年生まれやから

当時は衝撃を受けた自分と同年代が?
ショックを受けた覚えがあるゎ




秋葉原事件
西鉄バス事件
遠隔事件




まだまだたくさんあるみたいやけど
当時中学生くらいにはパソコンを既に持つ家庭もぼちぼちあった


Focus?かFriday?に
酒鬼薔薇事件の犯人の顔が載ってたのを
学校に誰かが持ってきたり


ゆとり寸前の世代




幼稚園くらいには
ファミコンやスーパーファミコンとか持ってた




ゲーム内で戦うのと
現実では違うのはちっちゃい時から
既にわかってるのが多いし




事件を起こした一部のこの世代だけが
クローズアップされてるだけでなんかなぁ‥




あっ
でもTVで風車の絵を見た時(酒鬼)は
魔界村をしてる子供ちゃう?て友達らとゆうてたな




世代とか関係なく

社会に不満や自分が虐められた仕返しに
無差別殺人や関係ない人を
攻撃するのは

ただの弱虫なだけやん




違う事で正々堂々と
闘えばええのにな‥




周りが変なんばかりなら
自分だけはその人らと反対の事をしてたらええと思う




偽善者やて言われたりする時もあるかも知れんけど

後ろめたく生きたないなら
それでいいと思うなぁ




悪い事をまねっこするんは
1番恥ずかしい生き方やわ