みなさんお久しぶりです〜って忘れられてるかな(。•́ωก̀。) | 更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*)
なんか知らん間に

平成から令和になって
アメブロも

放置してたダウンむかっ



生きてたらいろいろある
ホンマにほんまにビックリマークあせるあせる



なんか来てないうちに仕様も変わって


浦島太郎叫び!?


元気だけが取り柄がやったのに
この私がストレスが原因で倒れたキラキラ



大きな病気じゃなく
いや病気でもないけど



精神的な病気でもないけど



迷走神経反射!?!?



なんやのん?

なんか知らんけど
頑張り過ぎたらしい目びっくり


別にがんばり過ぎたなんてないのに
思えばこの10年ちょっとがむしゃらにやってたんかな?


悲しい別れを何回か経験して
悲劇のヒロインなんかに思われるんイヤやから
ヘラヘラニコニコ素の自分で居続けてきてんけど


いや、こんなん書いたら
ええかっこしいみたいやけど
コロコロ笑い転げるのもホントで



いったい何が言いたいんかわからんけど



また気持ちのやら
事件事故など今年に入って悲しい事が起きすぎて
政治の事も前みたいに書いていきたい所存です


なーんて( *´艸`)クスクス


今までも拙いブログを読んで頂いてたみなさんもお元気でだったでしょうか?


またコッソリ更新してみますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ