10/15 初めてのピンク講座をさせて頂きました💕
9月に出店したカラー診断イベントの特典として
ご用意させて頂いた講座です



今回のピンクは
私の中では…

9月高田先生が上海にいらっしゃるとき
東西インストラクターと集まった
萬火nightがきっかけとなりました🌃


自信はつけていくもの!
の意味を漸く理解できた気がしたからですおねがい
遅いけど…笑




そもそもcleで活動されている皆さんを
拝見していると
やっている人はどんどん綺麗になっている
そして進化しているアップ


きっと自信があるんだろうな…
って単純に羨ましく感じていました照れ


でも萬火の美味しいお食事を
頂きながら聞いていると…



そんな人でも
やりながら悩んで
自信をなくすこともある…目


これ、当然と言えば当然だけど
目からウロコでしたびっくり



自信はつけていくもの!



そしてそして…
9月から聴講させて頂いている
初級講座📝

この帰りにアリー先生に
お悩み相談?(雑談が転じて…笑)して
気づいたこと



わたし自己受容しきれてない…キョロキョロ
自信がない事の発端はここだ!
って。
これも今さら?…ですが笑



でもそんな私でも
数年前に比べたら変われたアップ
シアワセになったアップ


これは断言できる‼︎


自己受容はこれからも
引き続き課題にしつつ…
ご縁のある人にそれを伝えたいおねがい


これからも
この今の気持ちを忘れないように
大事にしていきますキスマーク