妊娠中のコーデ | だんだら

だんだら

介護職員(産休中)です。
妊娠、過去、仕事のことを書いています。

臨月真っただ中の私ですが、マタニティー服は一着も持っておりません。

 

「今だけだし」と考えるとなかなか手が伸びませんでした。もともとブカっとしたのが好きだったので問題なしでした。

 

 

↑が全てです!笑

 

上着は以前のままで大丈夫(前閉めない体で)なので洋服に関しては以前着ていたものをそのまま着ています。

 

下着もブラトップやユニクロのブラです。

パンツはユニクロのお腹まですっぽり入るマタニティーパンツ。

タイツ・レギンスはスリーコインズで販売しているマタニティのやつを着用しています。

 

残り少ない妊婦生活はこのまま3コーデで楽しんでいきます~