♡自分を許す♡アファメーション | 捨てる

捨てる

もっと身軽になる!

 

私は私を許します

 

私は私を許します

 

私は人生が上手く行っていなかった私を許します

 

私は過去の私を許します

 

私は自分を責めている私を許します

 

私は自分を否定している私を許します

 

私は自分が嫌いな私を許します

 

私はお金が稼げていない私を許します

 

私は完璧主義な私を許します

 

私は離婚中の私を許します

 

私はやる気の出ない私を許します

 

私は自分の肌が嫌いな私を許します

 

私は自分の本音を言えない私を許します

 

私は私と向き合えなかった私を許します

 

私は理想の体型じゃない私を許します

 

私は自分の顔が好きじゃない私を許します

 

私は何も続かない私を許します

 

私は共依存の私を許します

 

私は朝早く起きれなかった私を許します

 

私は私を許します