3日のお話☆3 | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

2のつづきです☆



そうそう!
キャナリーでね、幸せなことがあったの。



なんと!



お誕生日さんが2組いて!



キャナリーのお兄さんたちが、そのお誕生日さんのとこへケーキを持ってって、はっぴーばーすでいを歌ってサプライズでお祝いしたんだけど、あぁいうの見ると感動して泣きそうになるよね(笑)



1人は、友達と来てたおばあちゃん。



もう1人は、家族と来てた男の子でした☆



2人とも12月3日が誕生日なのかな?



なかなか同じ誕生日の人に出会うことなんてないし、みんなで手をたたいて歌って、すごく幸せな場面に出会って、うちも幸せな気持ちになりました☆



ほっこり(*^_^*)キラキラ



あの日ワンピースを着てたわたし。



お腹いっぱいになって、いつも以上にお腹が出てて妊婦みたいでした(笑)



帰りはPerfumeを聞きながら帰ったんだけど、
ま~いいね!知った曲ばっかで楽しい!(笑)



帰って、早速、朝姉ちゃんからもらったプレゼントを開けました☆
☆水玉もよう☆-D1000499.jpg
にゃーの手帳だぁニコニコドキドキ
かわいいラブラブ!ドキドキ



これね、表紙はもちろんなんだけど、中もにゃーやらネネットのキャラが出てて、
こんなんや
☆水玉もよう☆-D1000509.jpg
こんなんニコニコ
☆水玉もよう☆-D1000510.jpg
この右下のにゃー、実はパラパラマンガになっててかわゆいのードキドキ
☆水玉もよう☆-D1000511.jpg
こんなん音符



めっちゃかわいい(*´□`)
手帳はあんま使わんけど、せっかくもらったんだし音符
大事にするよーキラキラ
ありがとう姉ちゃん(≧∀≦)



そんなこんなで、めっちゃ楽しくてめっちゃ幸せな誕生日を過ごすことが出来ました☆



ほんとにほんとにありがとうキラキラ



更新めっちゃ遅かったわりに、わたしゃ大したことは書けてなくて、毎回毎回うちの自己満日記になってるけど(笑)



楽しかったなぁ(*´艸`)おわり☆