( ´艸`)えへへ | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪


☆水玉もよう☆-D1000401.jpg
じゃーん☆水玉もよう☆-start.gif
 
 
横じゃけど☆水玉もよう☆-start.gif(笑)
 
 
仕事から帰ってきたら、ジャンプから届いてたー☆水玉もよう☆-start.gif音符
 
 
☆水玉もよう☆-D1000397.jpg
何このボッスンめっちゃイケメンやん(笑)
 
 
☆水玉もよう☆-D1000400.jpg
で、1番右のIドキドキNYのTシャツ着とるん誰?(笑)
 
 
うちの名前で姉ちゃんの旦那さん?が応募したみたいじゃけど、まさかの大好きなスケットダンスのホワイトボード☆水玉もよう☆-start.gifキラキラ
 
 
うひょー☆水玉もよう☆-20090611232800.gifドキドキ
 
 
週の始まりからこんなにしんどくてどうするんよって思うくらいな今日の疲労感…
 
 
だったけど、めっちゃテンション上がったー☆水玉もよう☆-start.gif!!
 
 
55000人に当たるんだってニコニコ
 
 
ちなみに姉ちゃんはONE PIECEのスリッパで、姉ちゃんの旦那さんはバクマン。のジャンプ型マクラが当たったんだってニコニコ
 
 
どんだけー(笑)
 
 
嬉しかったよーめっちゃテンション上がったしウケた(笑)
 
 
仕事がさ…ついにわたしも教える側になってしまったよ…姉ちゃんの旦那さんと同級生の男の人に(笑)
 
 
自分ではわかってても教えるんは難しいねしょぼん
どうやったらわかりやすいか…うちなりに考えて、ちゃんと引き継ぎ出来るようにがんばる!あ、仕事やめるわけじゃないよ☆
 
 
最近毎日テンション上がったり下がったりですが…
 
 
……色々がんばる!(笑)
 
 
でも今週はおとなしく過ごすぜ(笑)
 
 
 
 
 
っとスケットダンスのホワイトボード嬉しすぎてつぶやくより日記書いちゃったよーニコニコ
 
 
姉ちゃん夫婦ありがとう☆水玉もよう☆-start.gif音符
 
 
 
 
 
アメンバー記事じゃ言いながら書けなかった…もう少し時間が必要なようですしょぼん
 
 
身体がしんどいよぅ今日は早く寝る!
スマスマKinKi見るためにちゃちゃっとお風呂に入ってきたし、もうすぐだぁ楽しみ☆水玉もよう☆-start.gifドキドキ