いばらのみち | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

なんかもう…












疲れた…



どこに行っても同じなんだろうなと思った。



言われてること理解ってないんだろなー



都合のいいように解釈しちゃってるのかな



少しずつわかるようになってはきたけど、まだわかんないんだもん



けど、1から10まで教わるようじゃ学生と一緒



もう23なんだし



自分でやりやすいように考えなきゃってわかってるけど



まだわかんないからやりやすいようにも何もないよ



まだそんな自信ないし



全部出てからだって昨日言われたから全部出てからだって思ってたのに



全部出てなくてもわかるでしょって



え?



え?



昨日のは何だったんだ







あー



病気にでもならんかなー



入院でもしたいわ



まだ頑張れる。



今は泣いちゃだめ。



でも今日は傷心です。



だけどね、ここまで愚痴言ってしまったけど、なんだか救われた気もした。



うち、その人に嫌われてるのかなーって思ってた。
でも、そういうわけじゃないのかなって今日思った。
社会人なんだし、自分で気づかなきゃいけなかったこと。
「きついかなって思ったんだけど」って言いながらも、助言してくださったこと。



やっぱり苦手意識はあるんだけど(笑)



ありがたいなぁと思った。



うち、前と何ら変わってないじゃないか。



あーだめだ



矛盾してるって思うことは多々あるけど、うちにも否はあったんだ。



いっぱい愚痴ってごめんなさい。



ほんとはもっと②言ってしまいたいんだけど(笑)



反省。



ここはこうした方がいいとか言ってもらえるとありがたいんだけど。



ほんとは自分で気づかなきゃいけないんだよね。







いばらのみち、ミスアンダースタンドかっこいいです。



やっぱり中田さんすばらしいです。



椿屋四重奏すてきすぎます。



ちゃっかり写メ。
☆水玉もよう☆-D1000211.jpg







明日は少しでも前に進めてるといいな。