告白 | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

16日の話。



年長さんのクッキングでホットケーキ屋さんがあったけぇ、14時から17時までずーっと年長さんについてました☆
 
なんじゃぁかんじゃぁして、いのこりさんのおやつを作って、後かたづけ…
 
どっから片づけようかってくらいの食器&調理器具の量(笑)
 
 
 
結局保育園をあとにしたの21時だし(笑)
行事前かよパーってくらいの遅さでした(笑)
 
 
 
でね、ボーナス&給料日でね、園長先生に呼びだされ、園長先生宅へ☆
 
 
 
来年から、朝、食の話をしてみんか?
 
 
 
って聞かれました。
 
 
 
来年からっていうのは、1月からですか?
 
 
 
1月は早いけぇ、4月からどんなか?
 
 
 
あのぉ…今考えてるんですが、実は、実家に帰ろうと思ってるんです。
 
 
 
ってことや理由を各々話して。
 
 
 
正月に実家に帰って、しっかり悩んで、もう1回考えてみなさいとのことでした。
 
 
 
言えてすっきりした。
泣いてしまったけど、言えてよかった。
今しかないって思った。
こんなうちでも、来年も雇ってくれようとしちゃったんだってことが嬉しかった(笑)
ありがとうございます。
ありがたいです。
今のところ、続ける気はないです。
でも、帰って考えよう。
 
うちさ、あれだけ広島に残りたい、実家には絶対帰りたくないって言ってたのにさ(笑)
 
仕事終わって、澄んだきれいな星空を見るたび、実家帰りたいなって思う。
実家だったらもっときれいなのにって。
16日の星空も、雲がなかったらすんごいきれいに星が見えてたよ。
 
 
 
aikoとKinKiをリアルタイムで見れんかったのがショックじゃけどショック!
 
 
 
徳光さんが言う靴をはいたaiko見たかったぁしょぼん
聴きたかったぁしょぼん







タイムリミット正月明け。