
声が裏返ったり、がら②になって、発作もでて

ごめんねって言うの。
プロとして、悔しいって言ってました。
ほんと悔しいです。
ちゃんと歌えなくて…なんか…今日は広島のみんなに助けられた。みんなにライヴを作ってもらった。本当にありがとう。
色んな意味、印象に残るライヴになりそうです(笑)
途中…ハラ②した…?
悔しいけど…伝わってるかな…?(めっちゃ伝わってるよ
)俺ほんとはもっと…歌がうまいんだけど(笑)
言っちゃったー
(笑)自分で言っちゃった(笑)
そんな中田さんもすきです(笑)
でも、お金払ってせっかく見に来てくれてるんだから、いいもん見せて帰したいし、悔しいけど、その分、気持ち込めて歌うから。頼むから、帰らないでくれ、頼むから、最後まで聞いてやってくれ。(もちろん
)(指をさしながら)お前ら、次来いよ!
次は、広島すっごい気合い入れて、いや、今回も気合い入れてるけど(笑)気合い入れて、万全の体勢でリベンジしに来るから、絶対次も来いよ!
MCはこんなかんじかな?
前後してると思うけど、こんなかんじでした☆
ほんと、なんかすごい申し訳なさそうで、もうさ、なんだか②ってかんじで、心配だったよ

でも、中田さんは、辛いながらも、精一杯歌ってくれた。
伝えてくれた。
すてきだなぁって思った。
すてきだよ。
また②つづく(・∀・)