さにもっぷ(=´▽`)ゞ♪
今日は、結局寝れんくて、銀魂見て、ずーっと掃除してました(・∀・)
洗濯して、シーツの上のタオル生地のカバーをはずして、洗濯して、布団干して

あれ?シーツは?
って思った方(・∀・)
ジッパーがシーツ噛んだのか、ジッパーが動かんくって

歯でこじあけようとしたんじゃけど、ジッパーの金具が壊れた(笑)
ちーん(´Д`)
あーあぁ
シーツはずすには、破るしかなくなった
(笑)今日は、とりあえずその上のタオル生地のだけ洗って、あとは干して、ダニクリンをシュッシュした


そのあと、ジーパン洗って、掃除して

さっきまで掃除してた

…何時間かかったんじゃろ(笑)
相当散らかっとった部屋が、少し片付いた

テーブルの上は相変わらずスペースがありません(笑)
が、周りがきれいになった

もっと細かいとこまでしたかったけど、今日は疲れたさぁ

にしても、このテーブルの上を片付ければスッキリするのに…がんばろ。
昼から仕事する予定じゃったのに、ずっと掃除してたとか(笑)
どんだけぇ(´Д`)
干物女いい加減にせぇ(´Д`)
好きな人は今何をしてるかなぁ?
メール来ないかなぁ

箱に入りきらんくて、コンポの上に積み重なってたCDたちも、前すりーこいんずで買ったCD収納の組み立てるやつで、きれいに収まった


すっきり②


でも、まだ彼を呼べる部屋ではないなぁ(笑)
頑張れ干物女

