9月月見

当初12日までだった緊急事態宣言が月末まで延長になり、相変わらずお出かけし辛い毎日ですが。。。



「5歳になりましたーバースデーケーキ

13日に5歳を迎えましたピンクハート
今年は初めて市販のわんこケーキを買ってみたよショートケーキ
ちょっと試食してみたらしっかり甘かった笑い泣き
お砂糖たっぷり使ってるのねアセアセ
ま、お誕生日だから特別だてへぺろ
2日に分けて完食しましたウインク


5歳の1年も元気に楽しく美味しく過ごそうねルンルン


プレゼントはピーピー鳴るおもちゃキラキラ
楽しそうに鳴らしてたけどクチビルの方は半日で静かになりました笑い泣き


朝晩はかなり涼しくなってきて、早朝お散歩はずんずん歩く歩くあしあと
お休みの日は特にねニヤリ
まだ人も車も鳩すら居ない時間だからのんびり自由に歩いたり走ったり。。お出かけ出来ないぶん、こうして毎日のお散歩で楽しむ時間作らないとだねウインク


「コレ食べて帰ろーハンバーガーキラキラ
わんこ入れませんからチュー笑い泣き