6月があと1週間アセアセ と書いてからあっという間に1ヶ月が過ぎタラー 7月があと1週間になってるよびっくり 



梅雨が明け傘 ビールがぷはーっ生ビールと美味しい季節に。。

野球観戦もチケット手に入らないし、今年はもう行けないかなぁもやもやと思ってたら

キャンセル出たと、コカコーラテラス席のチケット譲ってもらえたチュー

勝ち試合だったし最高だったよールンルンキラキラ



タクトも変わらず元気ですラブラブ



暑い毎日だから朝散歩はどんどん早い時間に。。

夜散歩はどんどん遅い時間になってるけどねあしあと



「早朝は涼しいもんねーガーベラ




「誰も居ないしねーラブラブ




我が家の夏のスイカの定番、小玉スイカスイカも食べて夏バテ無しで過ごそうねキラキラ