ギッリギリ2月中に2月のお話笑い泣き

タクトのワクチン接種の時期が来まして、久しぶりに病院へ病院
病院が久しぶり、と言えるのは嬉しいことですキラキラ
そして毎年恒例ながらワクチン接種の代わりの抗体検査💉
1週間後の検査結果は。。。今年も抗体バッチリOKチュー ワクチンは免れたタクトでーすウインク

調べたら抗体がしっかりあるのに毎年有無を言わせずワクチン受けてたこともタンクの頃には当たり前だと思ってたけど、こうして毒を入れずに済むならありがたい話ルンルン
こういう病院、全国的にも少しずつ増えてるみたいニコニコ 早く当たり前になると良いねおねがい




アレイからすこじま波船



タクトのかかりつけ病院は呉市なので寄り道しましたあしあとあしあと

日本中でも潜水艦をこんなに間近で見られるのはここだけなんだってウインク




そして入船山公園へあしあとあしあと


風情がある時計台や建物が点在していますハート



入船山記念館は犬NGなので手前から写真だけカメラ



美術館通りで、奈良のせんとくんの親戚?さんと並走爆笑

節分も頑張ってモデルしましたよー節分


無病息災!!
今年も1年元気に過ごせますように!