2020年。。
「コロナに始まりコロナに終わったショボーン
そんな印象が残らない人は居ないんじゃないかなアセアセ

そんな中でも、家族の誰にも感染者が出ず、
仕事を無くしたりせず、旅行こそ出来なかったけど、完全な外出禁止令を受けるほどにも至らず、さほど変わらぬ日々を過ごせたことには感謝しなくちゃねハート


「僕も元気で過ごせたしねルンルン
6月に抜歯したけどねタラー


「。。。だから柔らかいオモチャにしたよグッ

来年はもう少し自由が戻って楽に過ごせるようになりますように拍手


「プロカメラマンに撮影してもらったよ✨」


2020年も不定期のろのろ更新ブログにお越しいただきありがとうございましたおねがい
2021年も引き続きよろしくお願いしますおねがい

みなさま、良いお年を〜門松鏡餅