昨日の権利日に売建てたやつの
配当調整金が
楽天証券アプリの総合サマリーに
表示されてます。
 
 
 
物語コーポレーションと
東京応化工業の分みたい
 
 
あれ?
光通信の分15300円は?
3・6・9・12月が配当月(年4回)って
楽天証券の四季報ページにあるけど
私の勘違いでしょうか?
もし詳しい方いたら教えていただけたら
ありがたいです🙏
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
昨日売り建てた物語コーポレーションは
権利落ちしてないwwなぜ?笑
決済できず持ち越しです。
2,3日様子見てみます。
先々週に現物を資金調達のため
6万で損切りしてます(T_T)
わずかでも売建てで取り返そうなんて
思ったけど
こりゃ更に崖から
突き落とされるパターン?
思い切り下手くそで泣けるね💧
 
 
東京応化とアドバンテストは
買埋決済しました。微益です。爆  笑
応化はとりあえず配当調整金を上回ったので良しとします。
 
 
 
CLホールディングス・物語コンコンチキ(みみさん用語)
光通信は爆騰してて驚愕!卒倒寸前!
決済できる状態ではな〜いガーン故に持ち越し〜
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
6月は残すところ明日一日。
今日も含み損が増えました。
へんな相場ですね💧
 
スクリーンが落下してたので
拾って2回転して今日の損益はこんな感じ↓
 
 
どうしてもプラスで終わりたい今月なので
悠長してる場合ではないのだけれど
明日は損切り見送って
7月の初っ端から切っていく予定です(T_T)
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
庭のブルーベリーが色付いてきました。
 
 
 
 
今年は去年より収穫量が少なめな感じです。
野菜も植物もどれも満遍なく
毎年元気ってわけではないのですね。 
 
お読みいただきありがとうございます。