信用保証金が解除になってから
現物で手頃な
3月権利株幾つか買いました。
そのうちの一つメニコン
 
ずっと含み損でした。
買った時もかなり下だと思ってたんだけど
買ったらまた1段下がった感じ💧で
 
今日決算だって知ってたんですけど
3月にこんなニュースも出てたし↓

 

 

 

東北大学・東京大学・メニコン
コンタクトレンズの基盤技術に関する共同研究を開始
新しい素材設計と流通資材のリサイクルで、業界に変革を

(日)3社.png

 

 

 

 

きっといい感じで決算出るのかなぁ?なんて
勝手に妄想してた。
 
 
株価はここ最近少し持ち直してきて
今日の午前見たら買値まであと20円!
「やったーこれで好決算なら
プラ転だー」って思って午後株価確認したら・・・!!!!
 
ぎゃーーーーーーなにこれ!(T_T)ナイアガラ(T_T)
 
か、悲しいです・・・・
昨日の物語コーポレーションに続き
メニコンも・・・・こんなことに。
コロワイドの悲劇もあったのに・・・・。
 
 
 
すっぱり諦めこちらは
すぐ損切りしました。
せっかくみじん切り戦法と角切り戦法で
午前中に利確した分 全て吹っ飛び
今日の実現損益はマイナスになりました。
 
このみじん切り戦法・角切り戦法は
投資の先輩・ブロ友さんのみみさん
華麗にやってるのを真似させてもらいました😀
みみさん
素晴らしい投資方法の伝授ありがとうございます♡
 
 
タラレバですが午前中に損切りしてれば
マイナス2000円で済んだのに(T_T)
 
あと昨日 
物語コーポレーションをナンピンするための資金に
薄利でトリドール売ったんですけど
今日は一時200円以上の上昇で・・・・凹みました💧
ほんと下手くそやなぁ
 
川崎汽船が続伸してくれてるのだけが
救いですが海運株は上がった後の下げも大きいので
そろそろ下降が始まりそうですなぁ。
 
ゆっくり寝て明日なんとか気持ちを
持ち直しまた頑張ります💧