先週 空港で搭乗待ち時間に

買ったら次の日めっちゃ下がって

衝動買いしたのを激しく後悔した

コロワイドさん😀

 

 

 

 

優待は500株からなので

9月の権利日まで買い増ししていく予定

だったんですが・・・・

 

300株のうち

NISAで 買値2070円✖100株

一般で 買値1970円✖200株

 

NISA使う予定なんて全くなかったのに

約定してからNISAだったことが判明し

愕然としました💧

 

 

きっと買値に戻らないだろう(泣)
もしかしたら今日も下降一直線かな?と思って
放っておこうと決めてました。
 
でも、あれ?
朝からどんどん上がってくれて
NISAじゃない200株の方は何とか
買値に戻ってくれました!
なので、もう、いいやーって思って
すぐに手放しました😀
 
 
 
 
NISAの方も100株だけ持ってても
優待もらえないので
買い値を超えたら売っちゃおうと思います〜。
私あんまり優待株にいいご縁がないみたい💧
 
NISA枠 もったいないことしてしまった(T_T)