ちょこっと・絵(昔のキャラ) | ゆんゆんのひとり言ブログ
昔、考えていたSFのキャラ(笑)


恥ずィ~💦



「銀河鉄道 999」みたいに

二人で宇宙を旅してまわります

(なんちゃってチュー💦)



クレメンタインという

胸の中に「宇宙」を持つ

謎の女性が

一度死んだリヴィエラを生還させ

(リヴィエラはサイボーグなのかも
しれません)

以来、二人は謎の関係のまま



もしかしたら

リヴィエラが宇宙を旅して

まわるのは、クレメンタインの

指令によるのかもしれないし…



等々、とりとめもなく

空想していたことがありましたニヤリ



スターウォーズみたいな、

あるいは 999 みたいな、

SFシリーズを描いてみたい

欲求がありました。



昔、一話描いて

某少女マンガ誌に投稿したことが

ありましたが、

箸にも棒にもかかりません

でした えーん




ふと、

二人が砂漠の星に不時着するという

シーンが思い浮かびましたが、

「あちィ~💦

水くだせぇ、みずぅ~❗️」

とわめき散らすリヴィエラに

「師匠!恥ずかしいから

やめてください❗️」

と、たしなめる薫くん(君付けだけど

女の子です汗)

という、おちゃらけシーンは

思い浮かぶのに、

肝心のストーリーが何も…ガーン



そういえば、SFって

何年読んでないかなぁ…?



10年くらいかも…ガーン




SF貯金 ゼロ  にショック❗️❗️
{226D078C-77BA-458A-A6CC-EA036D7FBF33:01}