で、翌週すぐ大阪でした。

都会ですね、大阪は。



きらきらしてました。
都会のど真ん中にスケートリンクって流行ってるんですか。
沖縄じゃ出来ないので羨ましいです。

舞台の後はもうお腹も気持ちもいっぱいで
「もう一回」なんてすぐに言えなかったのに
イベントは「もっともっと!足りん!!」ってなるのは何故でしょうね。

とはいえ、とてもとても満足出来たので
来月まで頑張れそうです。


豚まんって、匂いすごいですね。
部屋中すごい。



残った分を冷蔵庫に入れて、翌朝出したら、出した瞬間にまた匂いが笑
冷蔵庫に入れて寝て良かった。



うどんも食べましたしね。
葱はきらいです。
よきよき。

次の関空は2月かな。
またねー。