【アダルトチルドレン】を克服する_無料音声プレゼント | 親と良好な関係を築けず暴/力を受け続け霊的世界を見て精神疾患を抱えた私が90日で本来の笑顔を取り戻し思うままの生き方を始めた方法

親と良好な関係を築けず暴/力を受け続け霊的世界を見て精神疾患を抱えた私が90日で本来の笑顔を取り戻し思うままの生き方を始めた方法

アダ/ルトチルドレン、とは幼少期に歪んだ親の育て方で
充分に子供時代を謳歌することなく
大人にならざるを得なかった人たちのことです

性/的/暴/力・虐/待
また両親の喧嘩を見ただけでも
充分にトラウマとなり得ます

私という存在はかけがえのないものです

はじめまして。
れむ、と申します。
 
今まで両親から暴力を受け続け、
誰も信じられなくなった私【アダルトチルドレン】が
自分自身を冷静に見つめ直して、
 
どうして自分がこんなに不安定な状態にあるんだろう?

ということについて、真剣に考えてきました
 
そもそもアダルトチルドレンってどういう状態
人を信じることが難しい、ってどういうこと?
 
それが分からない人でも、音声の中で
私の言葉で説明させて頂きました
 
たどたどしい言葉だったり、
ちゃんと発音ができていなかったり
聞き取りにくい部分も多々あるとは思います
 
ですが、
 
 「誰も信じられない」
 
という感覚を一度でも持った人
 
人に対して心を開けず、
自分の殻に閉じ込もってしまった方に向けて
 
自分の力で回復に向かうヒントの一つを
この音声の中に込めさせて頂きました
 
音声に関する質問やメッセージなども
随時受け付けております
 
なので、どうか気持ちが塞ぎ込みがちで
苦しい人にこそ、私の音声を受け取って欲しい

思います
 
私と一緒に、回復の一歩を踏み出して欲しいで
 


れむ