疲れないってスバラシイ | 〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

50代独身女です。迷いがちな心と体、そして日常のことを書いているブログです。

以前はすごく疲れやすい体質だったので、

疲れない自分に驚きます。

反射の統合ワークを受けていくと、疲れにくくなるという

感想を複数聞いているので、やはりこれも

その効果だろうと私は結びつけています。

 

反射の統合ワークに興味を持たれた方、

6月に金沢と札幌で講演会、セミナーがありますよ。

 

 
反射の統合ワークを受けてみたいと思われたかたはこちらをどうぞ。